コラボ教室NICOT15回様子 | 32℃サロンRadiance(レイディエンス)

コラボ教室NICOT15回様子

きらきら*。・Clor-Brilliance-Dewカラーセラピスト養成講座
宝石(涙)blueDewサンキャッチャーカラーセラピスト講座
ジュエルブライダルエステ
赤ちゃん1ベビーマッサージ教室

手帳4月スケジュール予定
sao☆2014年NICOT上半期スケジュール予定
※過去の様子・・・             

4月6日(日)ママ★コミュinやつしろハーモニーホール

ハート施術部門→
淡月の宝石セッション・販売部門その①→
淡月の宝石販売部門その②→
星ワークショップ部門→

こんにちはキラキラ
今日は昨夜のコラボ教室の様子をアップキラキラ
マークテーマは・・・セラピー付ブーケアレンジマーク
ほのぼのとした雰囲気の中、女子トークをしながら作っていきまして、最後に作ったブーケからセラピーをよつば
何よりもホットな個々の状況がブーケにもでておりました上げ上げ
クリックTさん
めちゃくちゃホットニュースを報告~天使の羽天使の羽
左手が輝いておりますジュエルきらきら
月に1~2回集まる中、こんなうれしい報告が出来るNICOT教室になっていて、梨花さんも私も本当にうれしいです>w<wハート☆

クリックAさん
『今日はかわいいカラーにしか目がいかなかった』とおっしゃっていましたsao☆
休日の楽しみがとってもビッグですからね~♪

クリックMさん
Mさんにとっては、実は珍しいカラーの組み合わせe913
でもそこがまた素敵きらきら*。・
セラピーで気づきがありましたよピース

クリック初参加Tさま
初めてとは思えない手つきでした~e913
今回の中では最年少きらきら
若々しく、かわいいブーケにきらきら
ブーケが苦手な私としては参考になりましたあはは♪

クリックNさん
Nさんもちょっといつもとは違う雰囲気sao☆
でも、大人のかわいらしい雰囲気が表現されて、素敵ですきらきら*。・

クリックYさん
今のご自身の気持ちがしっかり出ていらっしゃいました淡月の宝石
セラピーをして発見もありましたよ天使の羽天使の羽
来月はサロンでメンテナンスをいたしますaya

1395898922586.jpg

クリック私~自分で見てもいつもと違いますe913
blogでもお話させていただきましたが、こちらでも同じように正式にジュエルきらきら
その辺かもあるのかもあはは♪

1395898937334.jpg

1395898949682.jpg

今回も楽しい時間をありがとうございました>w<wハート☆
次回はこれ↓
4月9日~アートリースつくりですおんぷ。