^p^ | らでぃあのぶろぐとか。

らでぃあのぶろぐとか。

主にポケモン関連。乱数については表面上の知識しか持ってないわるいやつのかくへんなブログです。
緑統一パを使い様々なところで活動しています。

ミスった^p^

「伝説は1ズレる」と聞いてたのですがそれのせいでしょうか。
らでぃあのぶろぐとか。



固定リスト

148,すなお  ,×,1CAA7614,
149,おっとり ,×,C18FCB8D,
150,ずぶとい ,×,25986364,
151,ひかえめ ,○,347E2310,
152,いじっぱり,×,1B00F3A4,
153,がんばりや,○,26657652,
154,さみしがり,×,005F9200,
155,やんちゃ ,×,0CD664D8,
156,まじめ  ,×,A99CA831,
157,ずぶとい ,×,7BF4203E,
158,のうてんき,×,BCABB345,


・・・でも「オフセット+1」になるなら最初の時計の針の位置が1ズレるはずだから

ヒトデマンで針

3401の位置で成功ならばホウオウは1ズレるとして401になるはずなんだよね。

今回は単に消費数間違いかな。

個体値は一致してました。

いじっぱ5Vねらって性格だけずれた感じです。



らでぃあのぶろぐとか。 らでぃあのぶろぐとか。


練習用ヒトデマンは成功しましたよ!・・・いらないけど。(・ω・`)

なんだか固定準伝とゲーム起動時間を使って裏IDが特定できそうだからこれから検証してみる。