日曜という事で店に久々活気が(笑)


まずは、

さびれた街の片隅から・・・

KEN君夫婦。


そして久々の
さびれた街の片隅から・・・
ローカルライダータカハシ君。

そしていつもの若者たち(笑)

さびれた街の片隅から・・・

さびれた街の片隅から・・・
相変わらず元気です(笑)


その中でもユメキ君はズバ抜けて元気です(笑)


そんなユメキ君が
さびれた街の片隅から・・・

この日誕生日だということで

さびれた街の片隅から・・・
トッキ~が千円プレゼントしたみたい。
さびれた街の片隅から・・・
その御礼にチュ~してました(笑)


トッキ~、よかったな~(笑)





そろそろ桜祭りですね~。


地震の後で人が減るのかな・・・


ん~。



また街が寂しくなる・・・


という事で少しは元気になってもらおうかとこないだの展示会で
さびれた街の片隅から・・・
こんなんをGETしてきました。


JESSE君の直筆ポストカード。


画像では見えにくいですが、アツいメッセージがこめられてます。


エスコーのアイテム1万円以上お買い上げの方にプレゼントいたします。


早い者勝ちです。



ちなみに、こちらがなくなっても
さびれた街の片隅から・・・

エスコー買ってくれた方にノーマルのカードをプレゼントします。

こちらもそう何枚もあるわけでないので欲しい方はお早めに!



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。