ども。


今日は久々晴れましたね~。


そんな中、
さびれた街の片隅から・・・

ONO↑と くろべ~↓。

さびれた街の片隅から・・・
この2人がちょうど休みだったらしくお祝いにケーキを

持ってきてくれました。




ホントありがとう!




ケーキ2個は年末の増える体重にラストスパートです(笑)




そしてコイツが帰ってきた!
さびれた街の片隅から・・・
U大。


相変わらず男前だよ(笑)


今回も丁寧にお土産もって来ました。


ホント毎回ありがとうな。



そんなこんなで今年も残すとこあと1日。



こんな感じでみんなに支えられた1年でした。


先日も書きましたがホント感謝です。



残す1日もフルで頑張ります。




が!



明日は大晦日。



さすがに早めに帰ります(笑)


という事で、明日からの営業時間です。


12/31   13:00~15:00

1/1     17:00~20:00

1/2     13:00~20:00

***1/3~は通常となります。


もしかしたら多少の誤差はあると思いますが

こんな感じでいきますんでよろしくお願いします。



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。