こないだ久々にこの男

さびれた街の片隅から・・・

竜生が遊びに来ました。


最近は県内にとどまらず、色んなイベに呼ばれて活動してるみたい。


若い力は凄いです。


これからの活躍に期待の1人。




そして
さびれた街の片隅から・・・
今年、八戸からこっちに戻ってきたという

マオさん、ヨッチさんカップル。


この日はクリスマスプレゼントを探すべく来てくれました。


初RADだったのですが、話がはずみ、とにかく

マジカルがハマるいい感じのカップルでした。


またお待ちしとります!(笑)



そんなこんなでこの週末は色んな人が足を運んでくれました。



ホントありがとうございます。



今年も残すとこ後わずか。



残りもフルテンションで乗り切ろうと思ってるんで、よかったら

遊びに来てください!




そんなこんなで今日はこの辺で。



でわでわ。




***おまけ***

さびれた街の片隅から・・・
ボンのコーラを飲むONO.


君は実写版ふぐおか?(笑)


次はカルピスで(笑)