昨日は悪天候の中


でぐきちゃんが、友達のかんなちゃんと共に
$さびれた街の片隅から・・・

久々に遊びに来ました。

冬になっても相変わらずのテンションです(笑)

なにやら冬休み中に東京に遊び行くらしく、さらにテンションがMAXでした(笑)

気をつけて行ってらっしゃい!





そして、
$さびれた街の片隅から・・・

エスコー入荷を聞きつけてカズマ君、ユータ君も遊びに来ました。

ちなみに坊主のユータ君、この時期に勢いで坊主にしたらしい(笑)

いや~この時期は危険だよ~。

風邪ひきそうだね~。



そんなこんなで高校生は冬休みみたい。



いいね~。



冬休みが欲しいです。



そして今日はクリスマス。

という事で今日はクリスマスらしく

『KORN』てバンドのジングルベルです(笑)





んでもって、今日のアイテム紹介

今日はDEATHWISHの
$さびれた街の片隅から・・・

イヤホンです。

いや~。

これは珍しいでしょ?

こちら値段が¥1680となかなかリーズナブル。

プレゼントがまだだ!って方!(笑)

まだ間に合いますよ。


でも数が少ないのでお早めに!

そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。