今日この男
さびれた街の片隅から・・・
のてぃが


この
さびれた街の片隅から・・・
UMB 2010本戦のフライヤーを持って店に来ました。


そうです。


そろそろなんです。
さびれた街の片隅から・・・
ちゃんと裏には写ってました。


きっと彼は何かやってくれるはず!


という事で、近くに住んでる方は是非応援しに行ってください。


住んでなくても行けそうな方は見に行ってみてください。





そして、今日は

前回すぐ売切れてしまったSLIP&Coの
さびれた街の片隅から・・・
トリックスカルTEEがまた少数入荷しました!


こちら

さびれた街の片隅から・・・

アフロのスカルと、女の人がカゴ持ってる絵の

2パターンに見えるトリック画。


ちなみにJESSE君が青森のLIVE後に着てたTEEはこれです。


その他、Sound ShopのBlogで紹介されてる

ブラックフライのカタログ撮影のとき着てるのもこれです!


気になったでしょ?(笑)


という事で気になった方はお早めに!



この他にもなんぼかエスコーのアイテム入荷してるんでお気軽にどうぞ!






そんなこんなで今日はこの辺で。



でわでわ。