今日は久々に晴れましたね。

がしかし、店は暇でした(笑)


て、笑えんか・・・



そんなこんなで久々にHPの更新をしました。

今回は

$さびれた街の片隅から・・・


$さびれた街の片隅から・・・
など、マジカルやパンク中心でアップしました。

という事で、よかったらHPの方ものぞいてみてください。

店HP
http://www.r-a-d-crew.com/

店HP(モバイル)
http://www.r-a-d-crew.com/m/?PHPSESSID=0kr8hqeppss3e25j37en6v23b3




そして昨日コイツ
$さびれた街の片隅から・・・
も昨日見に来てましたが、
$さびれた街の片隅から・・・

Emericaからの新作カタログが届いてます!

同じくes'のカタログも届いてるんで気になった方はお気軽にお問い合わせください。

そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。





***おまけ***

こないだ何気に柏のジャスコ行った時見つけてちょっとビビりました(笑)

知る人ぞ知る!


『ゴールデンボンバー』



1月に柏にくるみたい(笑)





ん?



何者?



て方のために

このバンド?は、夏くらいにYou Tubeで何かのバンド探してるときたまたま見つけたバンドです。

そこから色々探したらかなりおもろいバンドでした。


という事で興味もった方は他の曲も見てみてください。