今日は店に来る前に

さびれた街の片隅から・・・

Ollieを購入。


先月のLIVEも記憶に新しい、RIZEのあっくんが表紙でした。



中をペラペラっと見てみたら
さびれた街の片隅から・・・
MxMxMのライダー、『元気君』がドドンと登場。


今回は
さびれた街の片隅から・・・
ハンドレールのHow Toコーナー。


スケートしてる人は必見ですね。



スケートしてなくても興味ある方などは、よかったらでも見てみてください。



その他にも今月号にはLEFLAHやSLIP&Coなども載ってます。


立ち読みでなく、是非GETしましょう(笑)




という事で、


今日はエスコーのパーカーを紹介。
さびれた街の片隅から・・・
こちら、ブランドロゴがセンターにきてるとてもシンプルながらに

インパクトのある1枚。


バックには
さびれた街の片隅から・・・
アイコンロゴのSLIP三日月がプリント。


黒に赤というカラーリングがカッコいいアイテムです。


生地も厚手のBODYなのでこれからの時期に重宝しますね。



気になった方はお早めに!




そんなこんなで今日はこの辺で。



でわでわ。




***おまけ***

某時計のブランドモデルで
さびれた街の片隅から・・・

430の光太郎さんも登場してます。


430のアイテム着用してるのでチェックしてみてください!