今日も結構冬模様でしたね~。





今年はホワイトクリスマスなんですかね~。






マックのオマケが欲しいので真剣にチキンのSETを

購入するか悩んでます(笑)



そして今日もまたオマケもらいました!



今日は
さびれた街の片隅から・・・
mariちゃんがハッシュドポテト!


マジありがたい(笑)


しかも画像撮り忘れたけど船水さんも2個目となる

ソーセージエッグマフィンをくれました(笑)


ありがとうです(笑)



今回はみんなの協力でそんな太らないでコンプできそうです(笑)



つかホントそろそろ真剣にダイエットしなくてわ・・・



今年の脂肪は今年のうちに成敗しよう。




そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。