最近はお菓子ネタ多す。


ま~。


うまいからいいんです(笑)


今日はこちら
さびれた街の片隅から・・・
たまたま家にあったんで仕事に持ってきました(笑)


なにやら色んな形があるみたい。
さびれた街の片隅から・・・
ということで探したら。


確かに色々。


でもどれがレアなんだか?


むしろ元の形の方が少ない気が・・・



ま~。


うまかったから結果よしでしょう(笑)


と言うことで店には夏休みと言うことで
さびれた街の片隅から・・・
こいつがやってきた!


前は金髪だったが今回は元に戻ってた(笑)


でもこっちの方がやっぱいいよ。


最近AKBにハマったらしく彼女のmariちゃんが若干アメ気味(笑)



そして報告遅れましたが、販売機の中身少し新しくなりました!


Metsとアルギニンが新しくなりました(笑)


まだ飲んでない方はぜひお試しを!



そしてうちのジュース担当の
さびれた街の片隅から・・・-100727_1716~01.jpg
トモヤ君が出世とともに異動に・・・


今までありがとう!


そして青森行っても頑張ってな~。


そしてこれからもよろしく!




そしてこちら。


マジカルの新作CAP
さびれた街の片隅から・・・
なんですが、昨日のラバーコインケースに続き残りわずかです!


前回もだったんですが、今回のなくなりの速さ半端ないんで気になった方はお早めに!



と言うことで今日はこの辺で。



でわでわ。