今日は店に
さびれた街の片隅から・・・
青森からadbのケンスケさんが遊びに来ました。


とはいっても、フライヤーを持ってきた感じ(笑)


でもこの人が来たら必ずくだらない話で盛り上がります(笑)


はい。


もうどちらも30過ぎてますから(笑)


そして次の用があるとのことで今日は飯行かずに戻ってしまいました。


次はまたカッパ寿司で(笑)




と言うことで、仕事が終わったあとこいつ
さびれた街の片隅から・・・
はい、先日紹介したスパンと飯に行ってきました。


あ!


みんなはラーメンに『酢』入れますか?


自分は入れる派です。


がしかし、周りからはなかなかのブーイング(笑)


うまいと思うんだがね~。



気になった方はお試しを。


でも、あんま入れすぎるとヤバいんで、レンゲの1/3くらいから試してみてください(笑)



そんなこんなで本日マジカルから新作入荷です!



今回は
さびれた街の片隅から・・・
人気のラバーコインケースの新作や、TEE、CAPなどがドドンと入荷しました。


CAPはホントなくなるの早いんで気になった方はお早めに!


店HP(モバイル)

http://www.r-a-d-crew.com/m/?list_id=90&pan_id=26&menuid=448&PHPSESSID=ft6khp3c2pbj6ubocb29o6u357


そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。