こないだ

さびれた街の片隅から・・・

コンビニでこいつ見っけたんでとりあえず買ってみました。


ん~。


次からは普通にコーラ買お(笑)




とうことで昨日は鍛治町でイベントでした。


それまでちょいと時間があったんで
さびれた街の片隅から・・・
同じ鍛治町にある缶詰バー『Bush man』に久々に行ってきました。


なんと!こないだわかったんすがそこには元同僚がバイトしてました(笑)


世の中ってせまいっすね(笑)


そしてそこにあった面白マスクを
さびれた街の片隅から・・・
一緒に行ったシュン君がかぶってました(笑)


そしてもう一つあったマスクをいつもうちに来てる人ならわかるかもしれないこの人がかぶって
さびれた街の片隅から・・・
夏の虫バトルしてました(笑)


ちなみにクワガタはうちのジュース担当トモヤ君です(笑)

Bush manは雰囲気もよく、リーズナブルでお勧めのお店です。


もし機会があったらぜひ行ってみてください!





そしてUBへ移動し鳥肌実の講演会を見てきました。


今回もコアなネタで会場を沸かせてました。


UBも今回はじめて入ったんですが、とてもカッコいい空間でした。


UBでは毎月最終土曜に定期イベントがあります。


通常よりも安い設定となってるし、色んな得点もあるみたいなんでよかったらぜひ遊びに行ってみてください!






そんな感じで明日は急遽秋田は能代に行かなきゃいけなくなりました。


久々にお店が休みとなります。


ホント申し訳ありません。


火曜からは通常に戻ります。



色々ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



そんな感じで今日はこの辺で。



でわでわ。