今日は昨日に続き秋マンが遊びに来てくれました。


昨日もらった430のカタログを見て気に入ったのがあったらしく予約しに来てくれました。


そしてあまりの暑さでジュースをおごってくれました。


そのときの秋マン。
さびれた街の片隅から・・・

販売機から出てきたアルギニンVを速攻開けたら噴出してベチョベチョになってました(笑)



つか、今日は楳図かずおスタイルでした。

こいつなかなかオシャレなんだよな~。



そして夕方に成田さんがアイスを差し入れしてくれました。
さびれた街の片隅から・・・
という事でみんなでいただきました。
さびれた街の片隅から・・・
ちなみに真ん中、最近スケート始めたTERA田くん。


こやつ、なかなかのキャラの持ち主でした(笑)


これからが楽しみです。



そして、
さびれた街の片隅から・・・
閉店間際にこやつが登場。


成田さんアイスをもらいご満悦(笑)


早速食してました。


そして今日のお昼くらいから昨日デッキ組みあがったガールズスケーターのmariちゃんたちが早速練習してた模様。


これからが楽しみすね~。




そんな感じで今日はこの辺で。


でわでわ。