最近久々にハマったのがこれ。


チョコケーキの新型

さびれた街の片隅から・・・

メロンチョコケーキ!


ほのかなメロンの香りにチョコの風味がマッチして甘すぎず甘くなすぎずでおいしいです。


見っけたらぜひお試しを!



そして昨日の夜

さびれた街の片隅から・・・

ビーチサッカーで

さびれた街の片隅から・・・

幽大がこっちに戻ってきてました。


ちなみにこのポーズは神奈川スタイルらしい(笑)


そして幽大と共にやって来たこの2人、アサイ君とタケヤ君。

さびれた街の片隅から・・・

少し表情が曇ってるが


なんと!
さびれた街の片隅から・・・-100605_1927~01.jpg
ドラゴンの同級生でした(笑)


どうやらドラゴンは高校時代からドラゴンだったらしい・・・(笑)

ん~。


パンチ力強し。






そして本日
さびれた街の片隅から・・・
弘前にマジカルがあることに気付きさっそく遊びに来てくれた


H&S(ヘッドスパ)カップル!


隣町からやってきてくれました。



ん?


ナゼこの名前?と思ったでしょ。


自分も思いました(笑)


名前の由来は見つけたら本人に直接聞いてみてください(笑)

「あ~。」と納得です(笑)



そして
さびれた街の片隅から・・・
部活の合宿を終えてユメキ君とモトキ君が登場。


この2人、なかなかのコンビです(笑)


ちょっとしたお笑いより笑かしてくれます。


そしてこの若い力の中に突如現れた
さびれた街の片隅から・・・
久々の秋マン(笑)


こないだ飲みに行ったら1件目から記憶がないらしい。


相変わらずだよ(笑)


ハズさね~な~。


そんな秋マンと外で話してたら今度はこいつ
さびれた街の片隅から・・・
弘前で活動してる『ミサイルマン』のBa、MASAYAが登場。




RIZEのボーナスDVD鑑賞会しました。


いや~。


でもホントRIZEvsPTPの特典映像はカッコいいね~。



あんなライブがしたいです。


ホント。


つか、とりあえずライブがしたいです。






と言うことで今日はこちら!
さびれた街の片隅から・・・
430の『MOUNT 3/4SH ADVANCED』を紹介!


こちらがとにかくヤバイ!


430では定番の7分シャツなんですが、今回はこんな機能つき。


どんな機能?って?


***光を浴びて消臭、抗菌、汚れ分解性を発揮するCatligthという素材を使用してます。***


簡単に言うと光合成するんです。


もっと簡単に言えばすごいんです。



気になったでしょう?


そんな方はお気軽にお問い合わせください!


この商品もなるだけ早めにアップしときます。




店HP(モバイル)

http://www.r-a-d-crew.com/m/?list_id=90&pan_id=26&PHPSESSID=eeksevhlp8md6tj5477mhn89m7


店HP

http://www.r-a-d-crew.com/


そんなこんなで今日はこの辺で。



でわであ。