昨日はUMB 2010青森大会ということで弘前入りしていた
さびれた街の片隅から・・・
この3方。



sharlee君、太華さん、MASTERさんが店に遊びに来てくれました。
さびれた街の片隅から・・・
ちなみにこの3方が今回のメインMC。


ご存知の方も多いと思いますがsharlee君、太華さんは430でもおなじみの2方。


MASTREさんは初対面ながらにとても優しい方でした。


でも太華さんがMASTERさんのCAPのメッセージに突っ込んでたのは面白かったす(笑)


『どんだけFUCKやねん?(笑)』


確かに(笑)


3行全てにFUCKの文字(笑)



そろそろ時間なんでということで
さびれた街の片隅から・・・
店を後にしたんですが、会場に戻ってるときの後姿がなかなかイカツかったす(笑)


けど何かを見つけては寄り道してました(笑)


ちょうど時同じく
さびれた街の片隅から・・・
こないだ結婚式挙げたKEN夫婦もお店に遊びに来てくれました。


ホントここはナイスカップルという言葉がぴったりです。





そして本日はこちらの紹介。

さびれた街の片隅から・・・

EmericaのFLANCIS LO。


定番のEmericaのFLANCISのローカットです。


こちらはソールにゼブラ柄をあしらった面白いデザイン。


履き心地も最高です。


スケートにも最適ですがストリートでも活躍すること間違いなしの1足。


気になった方はお気軽にお問い合わせください。


店HP(モバイル)

http://www.r-a-d-crew.com/m/?list_id=90&pan_id=26&PHPSESSID=k85qe6rbpbjj2gscvoue4b8ms1


店HP

http://www.r-a-d-crew.com/



そんなこんなで今日はこの辺で。



でわでわ。