今日は朝から蒸してたね~。


暑すぎる・・・


地球おかしいだろ。


でも若い力は暑さに負けんのだろね。

さびれた街の片隅から・・・

今日はトモヤ君が友達とともに登場。


ジン君、ユメキ君、タカヒロ君、大丈夫だよな?


間違ってね~よな(笑)




そしてこのとき話してて気付いた事が。


前から430を買ってくれてた子がいてその子もなにやら友達だという。



と!



たまたまそんな話をした後に

さびれた街の片隅から・・・

まさかの登場!


はい!


トキヤ君です。


今日も430着てくれてます。


いつもありがとう!


ちなみに相方のユウマ君、すごい子でした(笑)


とにかく将来が楽しみです!







そして今日は店閉めた後に

さびれた街の片隅から・・・

この仲良しカップルともんじゃお好みしに行ってきました。


ちなみに2人はもんじゃ初らしい。


むしろ自分はもんじゃしか食ってないかも(笑)

ということで成田さんが頼んだのは
さびれた街の片隅から・・・
明太もちーずもんじゃ。


これは自分も初でしたがなかなかうまい。


つか、もちヤバイね。


久しぶりのもんじゃはうまかったす。



またみんなで行きましょう!





そして
さびれた街の片隅から・・・
本日パンクから新作カタログ到着です!


今回も激ヤバです!


自分的には刺繍のSHが激アツです。


気になった方はチェックしに来て下さい!


お待ちしとります。


ちなみにカタログ数に限りありなので欲しい方は早めに!



そんなこんなで今日はこの辺で。



でわでわ。



今日はデネガでUMB(アルティメットMCバトル)です!


これから激アツなバトルが始まります。


と言う事でみんなもデネガのGOです!