昨日は夕方に仕事休みのクロベが遊びに来ました。


そしてハブリよくみんなにジュースをおごってくれました(笑)

さびれた街の片隅から・・・

神です(笑)



そして


神つながりでこちらの紹介。


SLIP&COのスカルマリアTEE
さびれた街の片隅から・・・
毎回人気のスカルマリアのアイテムです。


このデザインは持ってて損なしの1枚だと思いますね。


これ1枚でこの夏こえれるんでないかい?(笑)



そりゃないか(笑)



でもエスコーファンならぜひおさえたいアイテムですね。


スカルマリアのネタでもう1つ。
さびれた街の片隅から・・・
グレンチェックワークCAPです。


こちらただのグレンチェックでなく、よく見ると全体にスカルマリアの総柄プリント入り!


この辺の凝りようはさすがですね。


サイドにはsize調整のアジャスター付き。




どちらも残りわずかなので気になった方はお早めに!



店HP(モバイル)

http://www.r-a-d-crew.com/m/?list_id=90&pan_id=26&menuid=450&PHPSESSID=5v31so2ccpnnp3nslhjladb5u4


店HP

http://www.r-a-d-crew.com/




そんな感じでこの夏はSLIP&COのアイテムを身に纏い



RIZEの

さびれた街の片隅から・・・

ツアーに出かけよう!


ちなみに青森は11/22青森Quarterであります。


夏ではないですが夏くらいアツいLIVEになるはずです。


生のRIZEはガチでヤバイんです。






そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。