晴れてよかった~。


いや、ホントに。



マジどうなるかと思いました。



にしても、さすが晴れ男です(笑)
さびれた街の片隅から・・・
はい、安田哲也氏。


今回もノリで来てくれました。




会場は石川河川敷でスケート焼肉しました。
さびれた街の片隅から・・・

久々にこいつも帰省。
さびれた街の片隅から・・・

元気そうでした(笑)


ちなみに会場はというと
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・

さびれた街の片隅から・・・

こんな感じ。


ゆる~く焼肉。

そして


ちょいと遅れて秋田のみんなが到着。

さびれた街の片隅から・・・

ホントいつも遠いとっからありがとうございます。





そして
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・

さびれた街の片隅から・・・

さびれた街の片隅から・・・

さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
こんな感じで乗る人は乗る。


これまたユル~く。




でも今回はそれでよしです(笑)




また、ちょいと遅れて、
さびれた街の片隅から・・・
『es'』GOS北東北予選の準優勝「よっちゃん」さん登場!
さびれた街の片隅から・・・
合流するなり

さびれた街の片隅から・・・
スクール開始(笑)

さすがよっちゃんさん。


いつの間にやらエラい人気者になってます。


ホント、スケートうまいだけでなく面白い。
さびれた街の片隅から・・・
最高です!(笑)


つか、ナゼかTORIがパン1なのに違和感ね~(笑)

そんなTORIのチーム『鳥潟会』久々の集合。
さびれた街の片隅から・・・
U-Tがいないのが残念。


次はきっと戻ってくるだろ(笑)




こんな感じで今日はこの辺で。


明日は急遽ノリで行われた『オーリー大会』の模様をお送りいたします。



でわでわ。



おまけで、


今回のベストショット。

さびれた街の片隅から・・・

SHOW-Zカップル。

さびれた街の片隅から・・・

ひーちゃんカップル。

さびれた街の片隅から・・・
あ!


ここわ違うな(笑)


Y君とタゲさん(笑)