いや~。


蒸してます。



暑いでなく蒸してます・・・


ホントこの時期苦手です。


そんな中、
さびれた街の片隅から・・・
今日の画像を撮ろうとしたらちょうどタックが入ってきてみんな完全にそっちに注目(笑)


がしかし、ナゼかドラゴンとONOは決めてます(笑)


やはりこいつらはツワモノだな(笑)



そして続けてもう1枚。
さびれた街の片隅から・・・
こないだ来たモトキ君も最近なじんできました(笑)


いいことです。


最近スケート熱もいい感じであがってきてるんでこのまま伸びて欲しいですね~。


ちなみに画像はみんなスケートしてるMEN'Sす。




ちなみにONO

さびれた街の片隅から・・・

こいつは仕事辞めて最近毎日乗ってるせいか少し痩せましたね(笑)


それにあわせて技術も伸ばしていこう!(笑)





という事で、今日の商品紹介は
さびれた街の片隅から・・・
THRASHER x MXMXMのコラボデッキテープ。


使うもよし、飾るもよしの1品。


さらにこちら、なんとDVDがオマケで付きます。


かなりお得です。


それでいて値段は¥1575!!!




こちら残り1枚です。


ホントのラス1です。


という事で気になった方はお早めに!



店HP(モバイル)

http://www.r-a-d-crew.com/m/?list_id=90&pan_id=26&PHPSESSID=ovjudc71ujh8u3h90gc6h2s276


店HP

http://www.r-a-d-crew.com/


そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。