今日は

さびれた街の片隅から・・・

こいつが八戸の方に遊びに行ってきたとの事で

さびれた街の片隅から・・・

お土産を買ってきてくれました。


という事で

さびれた街の片隅から・・・

さびれた街の片隅から・・・

さびれた街の片隅から・・・

みんなで食すことに。


中身はゴマたっぷりでした。


一言。


うまかった。




SHOW-8は
さびれた街の片隅から・・・
最後のきな粉飲み干してました(笑)

クロベありがとう!





そして
さびれた街の片隅から・・・
久々のSHOW-Zカップル。


なんと彼女の爪に!
さびれた街の片隅から・・・
マジカルどくろが!


自分でやったとの事。


うまいですね~。


SHOW-Zにもやってあげてください(笑)



ちなみに7/10にSHOW-Zや
さびれた街の片隅から・・・

『es'』のGOSに来た人はわかりますよね~。


この2人。


などこの他にも地元のライダーなど集まってみんなで何かしようとしてます(笑)



完全アポ制なので、気になった方はご連絡ください。


やっぱ天気がいい日は外で遊ぶに限るでしょう!



そして、7/11(日)も何か起こりそうです。


気になった方はこのBlogを要チェックで(笑)



そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。