新たにやってみました。


今回は白に。


ちなみにこちら
さびれた街の片隅から・・・
幽大に頼まれたTEEです。


これまた思った以上の出来なんでアップしてみました。


それはさておき、



昨日も悪天候で暇だったんで
さびれた街の片隅から・・・
スタイルフォトなど撮ってみました。


ちなみに画像はSLIP&Co(S&Co)でかためてみました。


このほかにも色々アップしてみてるんでよかったら見てみてください。



そしてその合間に
さびれた街の片隅から・・・
前のパンクのカタログに載ってたやつを
さびれた街の片隅から・・・
マネしてみました(笑)


若干クロベがハイキングのQちゃんに見えるのが笑えます(笑)



ちなみに最近はWeb Storeの方もこまめにやってるんで見てみてください。



ちなみに今回は

さびれた街の片隅から・・・

こちらアップしました!


VIRGOのSWpants『CTIYSHADE』!



こちらは、都会の影をイメージして書き下ろしたグラフィックをスエット生地ににプリントした面白いデザインです。

シルエットは他のスエットパンツとは違って股上を深くし、サルエルパンツの様なデザインにレングスは細身になってます。


ちなみのこのカラー、もうすでに完売してるとこが多いみたいなんで、気になった方はお早めにお問い合わせください!


その他にも


こちら(店ホムペ)

http://www.r-a-d-crew.com/?list_id=85&pan_id=26&menu_id=456&mid=2010


モバイル

http://www.r-a-d-crew.com/m/?PHPSESSID=5v7k1et7knvv4rfp6d79od6rd1


の方もよろしくお願いします。


そんな感じで今日はこの辺で。


でわでわ。