朝から雨がパ!ね~す。


普通に車の窓から
さびれた街の片隅から・・・
何も見えね・・・




さらにこんな日は店も・・・



マジ悪循環。




という事で昨日撮ったりアップしたりしたのをここで紹介。


遅くなりましたが、VIRGOの生産数限定スニーカーのBEEHIVE
さびれた街の片隅から・・・
です。


こちら200足限定です。


しかもソールまで全オリジナルというかなりこだわりぬいて作られた1足。


蜂の巣柄のハラコとパープルのスエードがかなりかっこいい1品。


これからの時期にもってこいですね。



詳しくはこちら(VIRGOのWebページ)

http://www.r-a-d-crew.com/?list_id=85&pan_id=26&menu_id=456


そしてZOZO用の

さびれた街の片隅から・・・

スタイルフォトもとりました。


気になった方はZOZOでうちの店を探してみてください。


他にも何ぼかアップしてます。










そして、最近自分で生地を染めたりしてます。


思いのほか好評でたまに頼まれてやったりもします。



ちなみにこちら。

さびれた街の片隅から・・・

最近の中で1番のできです。


なかなかのバランスではないかと(笑)


やって欲しい方は気軽に連絡ください。



そんな感じで今日はこの辺で。



でわでわ。