今日はずっとWeb Storeのアップしてました。


その中でお勧めはこちら!
さびれた街の片隅から・・・

ある意味お宝ですね(笑)


何ぼか前の『反区デニム』です!



意外に探してる人も多いのでは?


これは裾がロールアップで裏生地が出たり、ポッケがチェーンステッチというかなりこだわった1本です。


全部完売してたと思ったらこないだ裏片付けてたら下のとっからひょっこり1本だけ登場です。



ホントラス1なんで気になった方はお早めに!


店HP

http://www.r-a-d-crew.com/?list_id=85&pan_id=26&menu_id=449&mid=2010

店HP(モバイル)

http://www.r-a-d-crew.com/m/?PHPSESSID=m2g019h29hdfn5g3bbo6q3eul4


その他にもマジカルや、こぐま~く、ロリクレなどをアップしたんで見てみてください!




そんな感じで今日はこの辺で。


明日もアップ頑張るはずです(笑)




でわでわ。