昨日はなんだかんだで2時間くらい肉焼きましたね(笑)

さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・
にしても、やっぱ外で食う肉はうまい!

SHOW-光君もこの表情(笑)
さびれた街の片隅から・・・
さびれた街の片隅から・・・

その後TORIも合流で

さびれた街の片隅から・・・

テンションも上がりまくりでした(笑)


つか、自分牛タンを12~3年ぶりに食いました(笑)


今まであれは食えんと思ってたんですが、SHOW-光君に進められトライ。


意外に食えました。


つか、うまいね(笑)


これからは焼肉屋で牛タンも頼むようになると思います。




あ!


明日は430、VIRGO、seedlessの展示会のため自分は東京です。


かなり久々です。


ただ、相変わらずの弾丸日程。


もうすでに東京は暑いらしいので今から若干アメ気味ですが日陰を歩くようにして頑張ります(笑)


ということで明日は久々見店にケンスケがいます。


よろしくお願いします。




そして最近これが好きです。
さびれた街の片隅から・・・
今までのフルーツオレで1番好きかも。


見つけた方は是非お試しを!



そんなこんなで今日はこの辺で。



でわでわ。