昨日書きましたがいきなしぱそが壊れました。


そして今日昼に弘前ライダーのカズヤ君にお願いしてオペしてもらいましたがやはり死亡報告・・・




かなりアメましたが、カズヤ君がフルに考えまくってくれて急遽オペすることに。





3時間後
さびれた街の片隅から・・・
新しくなって帰ってきました。


データなどはそのままに。


マジありがたいです。


ホント助かりました。



みんなも困った時はパワーデポに相談しよう!


つか、カズヤ君、ホントありがとう!



そしてだいぶ遅くなりましたがちょいちょい新作紹介していきます。


まずはこちら!
さびれた街の片隅から・・・

430のフロアーマットです。


とにかくフカフカ。


これが玄関なんかにあったらかなりテンション上がりますね。


この他、7分のポロシャツ、サファリハットなどもも入荷してます。


気になった方はお気軽にお問い合わせください。





そしてこちら

さびれた街の片隅から・・・

マジカルの子供服ライン『こぐま~く』のヨダレカケ。


こっちだと『ビロカケ』ともいいますね(笑)


これはプレゼントなどでも結構喜ばれる1品。


値段も¥1575ととてもリーズナブル!


この他にロンパスや、TEEなども入荷です。




と、まあほんの1部ですがこんな感じで新作も増えてます。



最近あんまいい事がないんで、運気を変えるために店内改造中です。


ということで皆さんガンガンお店の方に『いい運気』を持って遊びに来てください(笑)


『いい運気』です(笑)


ここ結構大事です(笑)






そんな感じで今日はこの辺で。



でわでわ。