今日は暖かかったすね~。


多分この気温差で風邪ひくんだな~。


気をつけねば・・・





どもです。


という事で明日からの2日間ノリSALEが始まります。


もとは2/22の2時の日記から(笑)


ま、たまにはいいでしょう(笑)



この機会に皆さん遊びに来てください!







そして今日はこんなのを紹介。



これは残り材料を何かにしてくれとのことでカスタムしたハラコXスタッズのブレス。
さびれた街の片隅から・・・
思ったよりいいできでした(笑)


ハラコにGOLDのスタッズがいいあんばいに!






こちらも残りの革を使って作った
さびれた街の片隅から・・・
三つ編みブレス。


リングはSILVER925を使用。



こちらも同じく
さびれた街の片隅から・・・
残り物のベルトを使って作ったキーホルダー。


長さが20㎝位の面白い感じです。



とまあ、こんなんもたまにやってます。


もし希望があればカスタムでも、製作でもするんで気軽に言ってください。


価格はノリで決めます(笑)


とわ言っても、ほぼ材料費だけですけどね(笑)




そんな感じで興味ある方はお気軽に。




今日はこの辺で。


でわでわ。