をみいだすって難しいですよね







自分がいくら頑張ってるって思っていても結局その判断をくだすのは「結果」と「周り」なんですもの





何事も一番大切なのは


行動


だと思います



でもその行動も自分にしかできないものでなければ意味がない




毎日人間は選択をせまられますが、その選択の良し悪しは生まれ変わってもう一度同じ人生を歩み、違う選択をしなければ分かりません。




一度しかない人生なんだから、自分の選択に自信を持てるように毎日を生きていければいいなと思います。




長くなりましたが健甫です笑





人間切羽詰った時に本性が現れますねー


切羽詰まってくるとなぜか自分を守って、他人のせいにしている自分がいました。



人間誰だって都合とかありますもん


仕方ないですよね




切羽詰まった時にこそもう一度自分の見直し!


切羽詰まらせたのは自分なのだから笑




昼はあたたかく夜は殺人的に寒い青森でした







健甫