ども。


今日は朝からありえん位吹雪す。


エアコンかけても寒いわ、風強すぎて勝手にドア開くわ、SHOW-zCREWから聞いたら気温-8度だわ。


ホントきっっっっつい週末す。



やっぱきやがった!


去年も2月が寒かったんだよな~。


そんで店の外のグラフィックが飛んでったんだわ~(笑)



あ~。


明日は晴れてくれんかの~。








という事で、今日は430の商品紹介を。


今回入荷したアイテムでイチオシなのがこちら!
さびれた街の片隅から・・・
EDENジャケット!




何がヤバイって、とにかくこの機能性!


これは見た目がいいだけでなく今までに無いくらいの撥水性を持ってます。


ちなみにこれは同素材を用いたうちのケンスケのデニム。
さびれた街の片隅から・・・
見ての通り、水がたまになってまったく吸い込まないというスゴもの!


外で活動するライダーにはホントうれしい機能。


もう少ししたら春がきます。


春が過ぎると梅雨!


こいつの出番でしょう!(笑)


絶対1着は欲しいアイテムです。



そして今回はこの他バンダナなども来ましたがこんな掘り出し物合ったんでこちらで紹介!



I LOVE BMXTee&ecoBAG SET!
さびれた街の片隅から・・・
もうとっくに色んなとこでは完売なこのアイテム。


ナゼかうちにはまだあるんです(笑)


買えないで探してた方も多いのでは?


このSETのヤバイとこは、TEEとBAGがSET¥6300というプライス!


だからといって生地が安いとかではないとこ!


マジ間違いなしです!


このチャンスお見逃しなく(笑)




そんな430のSHOP
さびれた街の片隅から・・・
DECADEが原宿キャットストリートに登場!


ここに行けば欲しいものがきっと見つかります。



最寄の方は是非行ってみてください!



そんな感じで今日はこの辺で。


今回紹介したアイテム、こちらから見れます。


430の他も、パンク、マジカルなど、意外な掘り出し物結構あるんでみてみてください!


店ホムペ

http://www.r-a-d-crew.com/


そんな感じで今日はこの辺で。



でわでわ。