昨日に引続きホムペのweb Store更新作業続行。


本日は、パンクドランカーズ
さびれた街の片隅から・・・

ローリングクレイドルを
さびれた街の片隅から・・・
中心にアップしていきました。



どちらも小物充実です!(笑)


やっとあと少しで終わりそうです。



ここ2~3日ずっとこれ(笑)


でもTOPのピックアップ画像とか結構目に見て変わって、なんぼか充実感でてきました(笑)



最近は店も暇なんでこの機会にやれるだけやっちゃお。



という事で、よかったらまた見てみてください。



店HP

http://www.r-a-d-crew.com/



そして、430のショップが昨日オープンしました!
さびれた街の片隅から・・・



おめでとうございます。




早くお店を見に行きたいです。





SHOP完成に伴い、スポットアイテムのカタログが届きました!


そして今回はなんと!


激ヤバなコラボが実現!



ホントヤバイです!


これに関してはお店にて!



アップ許可でたらBLOGにて紹介します。





そんなこんなで今日はこの辺で。


でわでわ。