忘年会ライブでした。


忘年会と言うことでサプライズも仕込み、いつもは見れないviceでいきました。


最大のサプライズはグランドのヒトシ君を交えてのフラッター!


その他インフルエンザで急遽出れなくなったコボ。


その穴を無理矢理頼んで弾いてもらったナカシン(笑)


前からやりたかったグリナリーのケヌーとのコラボ。


とにかく忘年会らしくほんと楽しい企画でした!


マジで今日来た人には感謝です。

今年のライブはあとありませんが、新年一発目はマグネットの新春ライブになります。


ドラムのケンスケのラストだし、その頃にはギターのコボも完全復活だと思うんで皆さんまた遊びに来てください!


そんな感じで今年も一年間ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。



と言うことで今日はこの辺で。


でわでわ。