昨日ケンスケと代わって家戻って熱計ったら39.6℃まで上がってました(笑)

どうやら熱にかなり強いみたいです。




でもホント皆さんにはご心配おかけしました。


今日来た人からたくさんのお見舞いももらいました。

さびれた街の片隅から・・・

さびれた街の片隅から・・・

ホント感謝です。



なんとか平熱に戻ってはいます。

がしかし、うちのGt KOBOがどうやら新型インフルに感染したとの事。

発熱時期とかがほぼ一緒だったんで正直まだ不安です(笑)


いや~、でもまさか30過ぎにサンタさんが来るなんてね~(笑)


しかも高熱っていうパンチ有るプレゼントおいていきやがった(笑)



この年末バタバタな時期にやってくれたよ・・・。




それはさておき、明日は遂に亀ハウス忘年会ライブです。


今年最後のviceです。


多分KOBOは出れませんが出れるメンバーだけ出でもいつも以上のライブ見せれるよう頑張ります。


つか、何かしら起こすから絶対来た方がいいよ(笑)




という事で明日は亀ハウスに集合です。

よろしくお願いします。



12/26

弘前亀ハウス

09'忘年会ライブ


このイベントはチケットが¥1000となりますが、2DAYSのフリーパスとなりますのでとてもお得です。


ミサイルマン
jamie squeeze
ケンコーピーマン
vice


予約等気軽に連絡ください!


でわでわ。