そんな中私は店にいます


健甫です





店長ミズグチからメールが





「熱出してしまった・・・16時からせも店はいれる?」




久々にミズグチ氏を心配し、もう片方のバイトをおえすぐに店にむかいました





結果をしゃべると彼はめっちゃ元気でした



「久々に熱だしでまったー!間接いてー!」




って感じです



「咳とかでてるの?」



と僕が聞くと




「こほこほ」




と軽く咳をしてうなずく





39度も熱をだしてる人が貪欲に笑いをとりにくるでしょうか?






1 実は仮病


2 熱があると医者にいわれ、自分は熱があると思い込み、具合が悪くなるタイプ


3 やっぱり彼は鉄人






この三択なら皆さんはなにをえらびますか?




私は3番に一点賭けをして今年のクリスマスイブをしめたいと思います







皆さんにはよいクリスマスイブを






健甫