ども。


日に日に寒さが増していく青森です。



さびれた街の片隅から・・・
そういえば、先週のトリニティー大盛況だったみたいで。



さびれた街の片隅から・・・
初イベント無事羽ばたく事に成功したみたいです。



これからさらに羽ばたいてくれると思うんで、期待してください。


にしても、われながらいい画像だわ(笑)





という事で今週末もライブがあります。



12/26(土)


弘前亀ハウスにて



忘年会ライブ09’


前売り¥1000(今回はドリンクが付きませんが、翌日のライブも無料で見れる2DAYSフリーチケットです)


26日出演バンド


ミサイルマン

ジェイミースクイーズ

ヴァイス


バンド名カタカナですんません。



そんな感じで今年最後のライブとなります。


とにかく頑張ります。


これる方は是非遊びに来て見てください。



今年1番のライブをお見せする予定なんで(笑)



なんとかよろしくお願いします。



でわでわ。