新作が入荷しました。


お待たせしました。



今回はウィールクッション、ZIPPO、ピンズです。


残念ながらMOBのデッキテープの方は完売です。



でも第2回の入荷もあるんで入荷したらまた書き込みます。



そして今回のオススメ
さびれた街の片隅から・・・
ウィールクッション!


予想以上にでかいしかわいい(笑)


カラーは全4色です。


部屋に置くもよし、車に置くもよし使い方はあなたしだいす(笑)



しかも値段も3990円と安いです。


この時期なんでクリスマスプレゼントにも最適!



気になった方はお早めに!





そして明日はこちら!

12/20(sun)
BLINDCAGE presents
「BLINDDATE vol.4」 

Place:QUARTER
Open/Start 17:00/17:30
Adv/Door ¥1000/¥1500(1Drink¥500)

Live painting 
DAI(THE TATTOO SHOP TOKYO)

Dance
UPto-*

DJ
TORI

Photo space
NANA

Guest
ALLEGRO
LOST-GRAVITY(十和田)
kallaqri
jamie squeeze(弘前)
vice(弘前)

Host
BLINDCAGE


はい。


ライブです。


今年最後の青森ですね。



なんとか青森の皆さん、遊びに来てください。



連絡もらえれば前売り予約取ります(笑)


そんな感じで今日はこの辺で。



でわでわ。



by ちっす