ということで、昨日行ってきました。


はい。



さびれた街の片隅から・・・
相変わらず男前のヒロム君。


そして今回のメンバーは
さびれた街の片隅から・・・
ほぼノリでいきました(笑)


今回も相変わらず『ザ!無計画』なため少数ですね。



さびれた街の片隅から・・・
待ってる間のま~君です。


待ってる間暇なんで、こんなん撮ってみました。


さびれた街の片隅から・・・
ま、これといって何だって事はないんですが(笑)


そしたらケヌーが


さびれた街の片隅から・・・
暴走(笑)


そうこうしてる間に!


さびれた街の片隅から・・・
お目当てのバーガー到着!


という事でまずは恒例の写メ(笑)



そして
さびれた街の片隅から・・・
でかいでしょ(笑)


んでみんなも
さびれた街の片隅から・・・


ただ、今回店の事情でバーガー3つとの事・・・


という事で自分は初の


さびれた街の片隅から・・・
ロコモコ!


いや~。


自分は次からこれかな(笑)


マジそんくらいうまいしボリュームありました。



また近々行きます。


ただ、そん時もまたいきなしだと思うす。



みなさんタイミングあったら行きましょう!



そして行ってみたいって方は下のリンク参考にどうぞ!


マジでオススメのお店です。


という事で、今日はこの辺で!



でわでわ。



デュランバー

http://mb.minx.jp/dbar200612


よろしくす!