どもです。


本日も新作入荷情報で。


今回はseedless。


はい。


最近よく雑誌などにも出てますね。



10-FEETがクローズゼロ2のPVで着ていたのも記憶に新しいですね。


今回はこちら


さびれた街の片隅から・・・
Sの総柄ドットパーカーやカモプリパーカー、デニムパンツなどがきました。



オススメはSの総柄ですね。


とにかくかわいいし着たときの形がいいです。


オーディオポケットや親指出す穴などもついてて機能的にも最高です。



そしていつも人気のこちら


さびれた街の片隅から・・・
はい、キーホルダーの新作も入荷しました!



通販なども可能なんで気になった方はお気軽にお問い合わせください。





そして今日はこんな方が遊びに来ました(笑)


さびれた街の片隅から・・・
はい。


作業着ですが(笑)今週の青森であるLIVEイベントBLIND DATEの主催バンドBLCのG、ハリ君です。


昨日忘れ物をして取りに来たついでに1枚撮らしてもらいました(笑)




そんな感じで今週日曜はLIVEです。


皆さん遊びに来てください!



場所は青森クオータ-です。



よろしくお願いします。



では今日はこの辺で。


でわでわ。