04cabd2f.jpgまたまたうちに新たな仲間がやってまいりました。

スケーター御用達スニーカーのEmerica(エメリカ)です!

いやー、カッコいい物ありますよ!

まずはこちら。
8b0ddeaf.jpgフランシスってモデル。

しかも今回入ってきたのはDIA DE LOSって限定モデル!

こりゃ文句なしにカッコいいっしょ(笑)

笑うしかないです。

んで違う角度から。
16661aad.jpgどうですか?

こんだけチベッタンスカルなスニーカーはなかなかないっすよ。

しかも刺し色がパープルで変え紐が黄色ときたもんです。

しかもこんだけやって値段が¥11340!

かなり良心的!

続いてこちら。
71a3bd1b.jpgRIDGEMONT。

何て読むんですかね…(笑)
ま、形はスリッポンです。
こちらも上と同じく限定モデルです。

しかもこれは内側までふんだんにチベッタンスカル!
どんだけっすか!(笑)

こちらも違う角度から。
2e2ff254.jpgど~でもいい事なんすが、エメリカのスリッポンは自分好きなんすよ。

なんていうか、他のスリッポンと違って若干丈が長くて形がいいんですよ。

スリッポン苦手って人にもとりあえず一回見てもらいたいですね。

マジでおすすめですから。
さて値段ですがこれもかなりヤバ値の¥7140!

限定でこの値段。

ホント見た目だけでなくユーザーの気持まで考えてくれてますよ。

他にもスープラやハオミンからも新作届きました。

そっちはまた明日!

でわでわ。