86661b17.jpg
68b271f8.jpg
どもども。

この天気でエライ暇なんで今日も新作紹介です。

今日はSUPRA!

まず初めの写真から。

モデル名はCUBAN。

見ての通り2色展開です。
つか、こんなスリッポン見たことなくないっすか?ってくらいのセレブ感(笑)

ちなみにこれパンチングレザーのベロ取り外し可能な2WAYスニーカー!

ホントここのモデルにはいっつも驚かされます。

ちなみにレザーもスエード、パンチングレザー、エナメルと3種類仕様。

他に差をつけたかったら今春はこれで決まりでしょう!

はい続きまして、
5262e90a.jpgモデル名はEE DIABLO。

これも今期からの新しい形ですね。

これはとにかくスタイル選ばず合わせやすいですね。
ほどよいボリューム感がナイスです。

ちなみにこのEEってのはエリック エリントンってライダーのシグネチャーです。

だからリアルライドも保証できますね。

バンバン行きましょ。

こちら、
59b89c6f.jpgモデル名はCALI。

定番です。

スケート、チャリなど実用性抜群ですね。

しかも今回のこの色!

ミドリっすよ(笑)

昨日のパンクじゃないけど色がホントきてます!

まさに春って感じのミドリっすね。

ちなみにこれはオールブラック、オールホワイトなど色も沢山!

自分的にイチオシモデルですね。

とにかくスープラは見た目よし、機能よしととにかく一度は試してほしいアイテムですね。

ちなみに今月号のウーフィンや、COOLかJACK(あいまいですんません)や先月号の411などに随所で取りあげられてんでそっちの方も暇だったら見てみてください。

では今日のおまけ。

わかるかな?
63a1ceea.jpgそう!

出川哲郎!

着てますよ(笑)

チームメッセージ!

これもアメトークなんですが出川さんよくアメトークで着てるんすよ。

前にはJUNK FOOD MANIAって書いたらラグラン着てたし。

今週のアメトークが楽しみだ(笑)