84d93045.jpgこないだなにげに家にあったピノ食ってたらおかしな形を発見!

星?

いや~、たいして凄い事ではないんすが何かテンション上がりますね。

んで思い出したのがこれ。
14c671bc.jpgこれは今年の元旦に徹夜明けでチーム鳥潟会とコアラのマーチ食ってたら発見!
眉毛コアラではないもののなぜかコアラが2匹!

レアなんかな?

でも徹夜明けという事とレッドブル過剰摂取のせいかこれまたかなりテンション上がりましたね。

しかもその箱全部あけて並べてみたけど、やはりいない。

2~3日毎日コアラのマーチ買ったけどやはり出てこず。

なんか新年早々縁起がいいや(笑)

菓子運良さそうです!

2008年も1ヶ月たちましたが、みんなも何かおもろい事とかあった?