あまりにも入り口が寂しいんで剥がれた絵をガムテで貼ってみました。

すると思った以上にしっかりくっついてくれました(笑)

さすがに上は恐いんで下だけですけど。

雪も消えてきたんで近々ちゃんと直そうと思ってます。

つか、ガムテ強ぇ~わ(笑)



はいどうも。

雪は消えてきたんですが未だにチャリが復活せず…。

そして店も暇なわけで(笑)


…。

笑えん。


という事で明日は東京に遊びに行ってきます。

ウソです。

すんません。

仕事です。

展示会です。

しかも日帰りなんでかなりの強行スケジュールでヤバイくらいパツパツです。


ホントまたバスに遅れないよう気を付けます。

つかバスにも遅れないでほしいです。


そういう事でホント申し訳ありませんが、明日3/19(木)は勝手ながら店は休みとなります。


来ようと思ってた方、ホント申し訳ないです。

そのかわし、20日は19日分も喋るんで遊びに来てください。



でわでわ。



***またまたweb Storeの方に商品アップしました。

今回は新作だけでなく古いのもアップしました。

そして店には430やマジカル、end(DJ KENTAROのブランドす)から新作も届いてるんで暇な方は遊びに来てください!

暇でなくても来てください(笑)