最近よいことがありません。

運気変えるためにも何かやらなくては!ってことでこないだ壊れた立て看板を直すのではなくパワーアップさせました!

今回もいつものあの人に依頼。
以下が看板できるまでの流れ。37a12269.jpg
20e1642f.jpg
b18c3d76.jpg

cf012fe0.jpg
69021578.jpg
65d1e926.jpg

b7929d5d.jpg
3df0ac22.jpg
60159686.jpg
今回はスプレーでなくペンキにて。

なかなか面白いのが出来上がりました。


これにもうちょいカスタムして完成ですな。


今回は作りもパワーアップさせたんでちょっとの風じゃ倒れないはずです。



これを期に、色々とイメチェンしていくつもりなんでいい案ある人はガンガン遊びに来て案をください(笑)


いい案おまちしとします!


でわでわ。




ちなみに430から配布用のカタログ届きました。

絶対に欲しいって方はお早めに!