859af602.jpg行ってきましたよ!東京!
まず一枚目はHEX!
de0f5c52.jpg
8b975bcd.jpg
c96ddda5.jpg
はじめの一枚は言わづと知れたお二方。

ARAI氏と千尋氏。

雑誌通りオーラ全開でしたね。

んでその二方が手掛けるのがこのブランド。

モデルはHEXの沼田氏。
彼もめちゃめちゃ男前でしたね。

一枚目はZIP PK。

とにかくグラフィックがヤバイです。

ボディーも肉厚だしこれからなにかと重宝しそうなアイテムですね。

次はキーホルダー。

これはホント可愛いっすね。

カラーバリエもかなり豊富なんで大人買いしちゃう恐れありです!

次はスウエットパンツ。

このデザインは見る人が見たら分かるはずのあのブランドモチーフです。

この他にもアイテムは盛りだくさんです。

この三方には初対面にもか変わらずホントよくしてもらいました。

さて続きまして、
cd34e6d1.jpgパンクドランカーズに遊びに行ってきました。

ホントここはいったら行ったで長居してしまう変な魔法みたいものがありますね(笑)

ここは来月待ちに待った展示会あります!

乞うご期待!

e6d19b91.jpgパンクに行ったら次は三茶!

今回もヒゴさんにお世話になりました。

次の日忙しいにもかかわらず、ちょっと遅刻しちゃった自分らを温かく迎えてくれました。

ヒゴさんの優しさにはホント感激です!

またシャイニーもって遊びに行きます!

ちなみにこの隣の人はRadiotsと言うバンドのギターひいてるヒロミツ君、見た目にかかわらずいい人でしたね。

パンクな人は見た目で判断されがちですが中身は結構好い人多いんです!

まずこれで一日目終了!

明日は二日目アップです!
二日目はかなりアツイですよ!

予定にはなかったあの人が登場!

更にいつものあの二人も!
でわでわ。
101012f2.jpgヒントはこれ。

もう分かった人もいるんでない?

明日はマジカル、スープラ、エメリカ、S&Co、430の巻!