c5cb5cd4.jpgども。

2~3年ぶりに風邪ごときで病院に行ってしまいました。

たいした事ないはずなんだが家族にうつさない為&明日からのイベントラッシュ、3月頭のパンク、ハオミンの展示会など長引いては困るので早めに手を打ったわけなんですが。

にしても、たかが風邪にこの料の薬は多くね?

今ってこんな飲まなきゃなんないの?

年のせい?

ホント何年かぶりに医者行ったから驚いたよ。

点滴2本もうたれて、採血されてもう勘弁してくれって位に注射もされた。

子ども嫌がるフルコースだよ(笑)

インフルにも負けずにやってきたのに今さら風邪に負けるとは…。

気合いが足りんという事かな~。

昔はインフル持ちや風邪引きの客が来ても、この時期半袖でチャリ2~3時間乗ってても何ともなかったのに。
やはり年には勝てないんすかね…。

もうこの時期半袖でチャリ乗るのはやめよう!

たとえ5分でも10分でもこの時期半袖でチャリ乗るのはやめるよ。

みんなも体には気を付けてね。
11a66fc5.jpg
643dd400.jpg
話は変わるが今日久々に店にDeeJaeがやってきた。

先週アメリカから帰ってきたみたい。

今回も激ヤバなデザインひっさげて来たから見たい人はお店に来たとき教えてください。

今回はアニマルより女の人や楽器などをモチーフにしたのが多いね。

相変わらず絵うまいな~。