aa59f111.jpg今日は店の商品に関係ないはなしですが暇だったら読んでください。

ま、上の写真はうちのおかんが作るいなり寿司なんすがとにかくでかい(笑)

でも昔から食ってるせいかやはりこれが一番しっくりくるんすよ。

何か普通のだとちょい小さい気がすんすよ。

しかも中もコンビニとかのって胡麻オンリーが多いじゃないっすか。

うちのはショウガに胡麻にくるみが入ってンすよ。

だから食いごたえがある。
ん?

なぜこの話になったのかって?

これという訳はないんすがこないだ実家帰った時久しぶりにあったんで撮ってみました。

いや~、多分これが自分にとってのおふくろの味ってやつなんでしょね。

にしても具がはみ出しすぎかな(笑)