3e2d04e6.jpgお待たせしてた430の春物登場です。

まずは上のウインドブレーカー。

これは文句なしでしょ!

更にこれこんな事になります。
316c6f0e.jpgはい!

こんなにコンパクトに!

どんくらい?

上のロー○ンのライターと比べてみての通りです。

あいかわらず機能といい、デザインといい完璧ですね。

色はここにある黒の他に茶と赤ありです。

はい続いて、
8618148d.jpgこれまた430から。

サーマルのPKですね。

何がいいって色がいい!

しかも使ってる素材もいい!
TERFA TECHという加工方で凄い着心地がいいです。

しかも値段も¥9800とかなり優しいです。

機能性、見た目共に完璧な430からはこの二点。

続いてハオミン!
d1219f54.jpgまずこちら!

分かります?

そう!

ハッスルに出てるインリンをモチーフにしたTEE何ですよ。

これはホント驚くほどかっこいっす。

お洒落さんからプロレス好き、さらにはインリンファンまで幅広く喜んでもらえる一品ですね!

色はここにある白の他にピンクもあります。

ちなみにプリントはラメプリ使用です。

更にこちら、
1f3bf7c6.jpgこれまたインリンT!(笑)
でもバージョンアップしてます!

自分も詳しくは分からんのですが、ハッスル見てる人なら分かるのでは?

ちなみにこの2枚ともハッスルタグになってます。

しかも今回は値段が¥3990と安くなってます。

これは夏に活躍しそうなんで一枚はあっても損はないっすよ。

さて話変わりますが、こないだテレビ見てたらこんなんみつけました。

19b0894a.jpgくりーむなんとかに出てた品庄の品川がメッセージコーデです。

前には出川がメッセージ来てたし。

やっぱメッセージはアツイってことですね!(笑)

にしても最近はホントお洒落な芸人手も最近はホントお洒落な芸人が増えましたねぇ~。

でわまた。