どもです!

ついにできました!

はい、これ!
b93997f5.jpg今回はこの三色です。

お店で三色セットで200円にて今日から販売します!

数がかなり少ないです。

欲しい方はホント早く来た方がいいかもです。

そして店にはこんな新作もありますよ~。

00c2d511.jpg
5f92c382.jpg
528a943f.jpg
上から新ブランドのendのイジン、ニンジャチューンとのトリプルネームデニムパンツ。

マニークとスラッシャーとのコラボコーチジャケット。

メッセージのチマヨ柄スウェットカーディガン。
b36cf6bc.jpg
29a325aa.jpg
そしてこんなんも奇跡的に一枚づつ残ってます!

上からパンクの驚愕スタジャン(M)

マジカルのモコモコジャケット(M)


この他にもまだまだちょいちょい色んなのあるんで気になったら問い合わせてみてください!

もちろん店に直で来てもらっても大丈夫です。


つか、遊びに来てください!

でわ、今日はこのへんで!



おまけ

昨日ライブありました。

そこで見つけたプリズンブレークに出演のスクレさん(笑)
cef9a25e.jpgわかる人はわかるネタ(笑)

でも、この画像より生で見た方にてます!

気になった人はマグネットに探しにいってみてください(笑)