はい、どうも。

久しぶりに髪がチリチリに戻った自分です。

という事で今日二つの重大な報告があります。

まず一つ、2/18~19の2日間展示会のため休ましてもらいます。

ホントすんませんです。

でもまた手ぶらでは帰ってきません!

何かしらは…、頑張りますよ(笑)

もう一つ。

こちら!
2dfb6d63.jpg
64397527.jpg
この2つで分かる人が多いのでは?

そう!

HEX ANTISTYLE!!がうちに仲間入りです!

しらない人の為に一応簡単に説明しますとバリヤバ!
ん?

それじゃ分かんない?

すんません。

でもかなりカッコいいブランドですね。

オールドスクールのスケートが好きな人なら間違いなしって感じです。

マジカルが好きな人にもおすすめですね。

予定では今月末とか来月からですね。

ホントお待たせしました!
ん?

それだけか?

そう。

それだけです。

いや、でもさHEXが来るってかなりアツイよ!

な~3104くん。

見てるか?

これ見てたらコメントにHEXの凄さを書き込んでくれ。

君しかいない!(笑)

またまた投げっぱなしですんません(笑)

いや、でもこいつのHEX知識は凄いんだよ!

てな感じですね。

あ、あとスープラの2008FALLのカタログも来ました!

今頼んだのは確実に手に入るんで気になる人はお早めに!

ちなみにさらっと見せればこんな感じ。
1a844f65.jpg今回は色がとにかくいい!
更に新しいモデルもまた何型か出てきましたよ!