訪問ありがとうございますドキドキ

 

私たち夫婦のことはコチラ

おススメのポイントサイト★ハピタスについて

おススメのアンケートサイト★マクロミルについて

 

 

 

 

 

いつか買いたいマイホーム音譜とか言ってたら、アッキーが勝手にはてなマーク中古住宅の見学を申し込んで、昨日見て来ました真顔(笑)

 

 

 

3LDKの築17年の物件…

 

駅やアッキーの職場に近めで立地は良いけど、部屋数がもうちょっと欲しいし、築17年か~と、何の期待もせずに行ったら思ったより広くて、綺麗でした星

 

 

 

アッキー大興奮キラキラ

 

 

 

 

 

アッキーお願い「え、買っちゃう!?

 

 

 

 

まさかの即決ーーーゲロー!?

 

 

 

いやいやあせる

新築にこだわりはないと話し合っていた

け れ ど 、

下見一件目で即決して良い問題ではないぞガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

前からずっと狙っていた閑静な住宅街で、なかなか新築も中古も売り出しがないんですよね汗

 

建てた会社も地元では有名なところだし、アッキーは9割購入の気持ちになってるぽいですひらめき電球

 

私としては、部屋数がもう一つ欲しいこと、欠陥が有無、これから子どもが産まれるってタイミングなのがちょっと気になってますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

もう来週には里帰り予定なので、アッキー1人で住宅ローンや契約の手続き…

 

 

不安しかないチーン

 

 

 

 

 

とりあえずもう一度物件を見に行ってきますDASH!

 

何か進展があったら、報告しますねークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ランキング参加中▼
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ