稽古22日目 | 明日明後日に猫になるわ

稽古22日目

もー前髪が邪魔!!


だから今から切りに行くの!!


むん!!


昨日は新しいところを読み読み稽古。


お次にてっちゃんとぽったん。


で、私と木村さん。


脳内で『深津絵里』を再生してみる。


たまにもろの真似っ子になってる気もしますが。


でもなんか一番しっくりくる。


頭が納得してなくたって、お客さんから見てそれで良かったりするし、

そのまた逆も大いにありうる。


最近私が悩んでるのはそこんところ。


そういうことのを考える上で、コントをイメージするってかなり脱力できるのです。


考えすぎって言われたので、考えないことを試みる。


たぶん今よりもっと違う考えを求められてるんだろうなーって思います。


ほへ。


壁。


でも壁万歳!!


ぶつからないと乗り越えらんないもの。


今日は打ち入り!!


飲み会だ!!


やっほう!!